行ってきました!

大会レポート〔ヴァイスシュヴァルツ地区決勝大会〕

参加人数 たくさん

使用デッキ 超電磁砲

形式:ネオスタンダード


権利持ってなかったからそれを手に入れるところから。


0回戦 ハルヒ長門) ○


見事権利獲得で本戦へ。


1回戦 ミルキィホームズ(赤青緑タッチ黄) ○


2回戦 禁書目録(インデックス単) ×


3回戦 シャナ(ヘカテー) ○


4回戦 ディスガイア(赤緑) ○


5回戦 超電磁砲(赤黄緑タッチ青) ○


結果、圏外

4回戦の時点で全勝が9人だったから7枠空いてるならワンチャンあるかもって思ったけどダメでしたw
2回戦が酷い。対戦相手が携帯で制限時間計ってるのを試合が終わる直前に気付いてジャッジに申告したけど、時すでに遅しって感じで注意だけで終わらされました。最悪すぎる...もっと早く気付いていればもしくは・・・。
あとパラディン・オブ・スノウさんは決勝トーナメント進出おめでとうございます。全国行き目指して頑張ってください!
はー今日はもう疲れた...明日はヴィクスパのタイトルカップがあるので早めに寝ます。
お・や・す・み