2日目・・・さすがにしんどいw

大会レポート〔ヴィクトリースパーク地区決勝大会 みつどもえタイトルカップ

参加人数 30人くらいw少ねェwww

使用デッキ 雌豚ビート


1回戦 杉崎ループ ○


2回戦 忘れた ○


3回戦 ひとは ×


結果、3落ち


昼からはネオスタンダードの大会に参加。


大会レポート〔ヴィクトリースパーク ジャパンカップ2011夏〕

参加人数 150人くらい

使用デッキ 雌豚ビート

形式:ネオスタンダード


1回戦 まぶらほ ×


結果、1落ち

実は僕ヴィクトリースパークに関しては地区大会はおろか公認大会にすら出たこと無かったから、今日が初の大会参加なんですよねー。なのでいろいろ勉強になりました。
みつどもえのタイトルカップは悔しかったなぁ...せっかく先行取れたのに初動が弱すぎてまともなゲームが出来なかった。構築見直します。
・・・待ち遠しかった地区大会もこれで終わり。次の開催は秋だったかな。今度は負けないよう頑張ります!
おしまい(^O^)/