地区大会までの流れ

《金曜日》
仕事終わってから少し仮眠。
19時くらいに22歳から電話掛かってきて突然家来る宣言。何故にw
30分後、ほんとに来てデッキ調整という名のトークタイムスタート。差し入れのジュースがぬるかった件はスルー(笑)
さらに30分後、M田からも電話掛かってくる。暇人かよこいつらw
内容が前日貸してたPSPが故障したとかなんとかでとりあえず家に呼び出し。確認したら別に故障ではなくただバージョンが元に戻ってただけ。1分で修復完了。
21時に買い物行ってた親が帰ってきたので2人をマックに移動させて、22時に合流する予定のハゲを待っててもらうことに。その間僕は風呂と晩飯。
ハゲが来たって連絡もらったから自分もマックに向かったら、突然のゲイリー(下痢)に襲われて途中のコンビニで束縛喰らうハメにw納豆とコーヒーの組み合わせはアカンよマジで。
体内の毒素全部排出してやっとマック着いたと思ったら誰もいねェ...先行ったと思ってとりあえず予約してたカラオケボックスに移動。案の定M田と合流してようやく涼しい店内へ。
入って早々ハゲの携帯没収して中尾さんにゲイメール連打。何も返信来ないから仕方なく歌うことに。
みんながちょこちょこ普通の曲歌ってる中でM田だけが相変わらず意味不明な曲連打してマイク独占してた。喉かれながらもひたすら歌い続けててガチマゾかと思ったわ(笑)
数時間後に中尾さん来てかわりにM田が抜けることに。新聞の朝刊あるとかでお別れフェイズ。ばいばい/
メンバーチェンジで部屋がまた違った雰囲気になる。とここでジュース飲みすぎたせいか再びゲイリーフェイズ。またもやトイレで拘束喰らう...
部屋戻ったら22歳がやたらマクロスの曲入れてたけど、歌が歌詞に追いついてなくてめちゃくちゃ。しゃーなしで僕がフォローすることに。
3曲くらい連続で歌わされた後、一息ついてたら今度はメドレー入れてやがるw死ねよwwwそして結局それも歌わされる始末。
閉店2時間前くらいにS見さん到着。そこからテンション上がりまくってひたすらアニソンぶっぱ。みつどもえ→まりほり→みつどもえ2期→アザゼルさんとかカオスな流れにw
やりきった感と共に朝日がお出迎え。朝5時30分になりカラオケ閉店。そしたカードの調整まったくやってないw完全に歌いに来ただけでしたwww


《土曜日》
カラオケを後にして電車で地区大会の会場へ。
着いたのが7時くらい。さすがに来るの早すぎた...
飯食ったりフリーしたりで時間つぶして9時にようやく会場内へ。大会までだいぶ時間あったから一人でデッキ回したり、知り合いに挨拶しに行ったりといろいろ。
そして10時30分頃にいよいよBCFがスタート。結果はこの間書いたとおりの圏外。自信あっただけに悔しさハンパなかった...
大会後は日本橋うろうろしながら駅まで徒歩。20時に電車で茨木着いて解散。これで1日目しゅーりょー。


《日曜日》
M田と朝6時30分集合の予定が寝坊で7時30分に。
会場着いたのがちょうど9時くらいでめっちゃタイミングよかった^^
汗だくで死に掛けてたけど会場内がエアコンアホみたいに効いてたおかげですぐに回復。けどしばらくすると逆に寒すぎて死にそうでした(笑)
大会の結果はタイトル、ネオスタ共に残念だったけど初参加ということで得る物は多々ありました。なんだかんだで実戦が一番手っ取り早く成長に繋がるからね。もっと対戦したかったです。
大会終了後にBCFの決勝トーナメントを終えていたパラディン・オブ・スノウさんからレールガンのPRカードを1枚いただきました。サンクスです!大切に使わせていただきます(^q^)
この日も最後は日本橋観光。ポンポンさんたちにも遭遇したので、同じ電車で帰ることに。
BANBAN行ったらハゲがいて大会のこととかいろいろ話して10時頃に解散。おつかれちん♪
短いようで長かった2日間でした。とにかく疲れまくった〜、暑さもヤバかったし・・・。
次は結果残せるよう頑張ります!!