悪戯な運命が降り掛かろうとも壊れやしない

朝から天津と日本橋行ってきました。
とにかく気温がやべぇwww蒸発するかとおもったwwwこれだから夏は・・・。
そういえばゲマズの横の地下に新しいカードショップ出来てました。まだ全体的に品薄だったけど値段は割と安価だったので次回に期待かな。賄賂の米スー900円はさすがに安かったから購入。
あとヴァイスはシャナの必須パーツをいろいろ買いました。今日デッキ組めると思うから明日のコンプの大会はシャナでいきます。打倒超電磁砲
昼は遊戯の大会、夕方はヴァイスの大会があったので両方参加しました。




大会レポート〔遊戯王

参加人数 22人

使用デッキ クイックジャンド


1回戦 六武衆 ○××


結果、1落ち

二戦目は弾圧1枚に、三戦目は裂け目1枚に殺されました。サイクロンどこw?




大会レポート〔ヴァイスシュヴァルツ

参加人数 16人

使用デッキ 超電磁砲

形式:ネオスタンダード


1回戦 D.C.(赤青緑) ×


2回戦 超電磁砲(赤緑タッチ黄) ○


3回戦 禁書(インデックス) ×


4回戦 ハルヒ長門) ○


結果、圏外

雑魚でした。笑えません...


帰りは夕方先に帰ってた天津に車で迎えに来てもらってそのまま家まで送ってもらいました。ありがとうさぎ(笑)
今日は疲れまくったのでシャナのデッキだけ組んだら寝ます。