君がいたから 笑い合えたんだ・・・

大会レポート(遊戯王

参加人数 30人

使用デッキ 墓地BF


1回戦 マシンナーズガジェ ○○−


2回戦 デュアルHERO ○×○


3回戦 子供 ○○−


4回戦 シンクロアンデ ○○−


5回戦 ドラグニティ ××−


結果、準優勝

初めてTPでガジェルドラゴン引きました!うれしす(^v^)M田が今日1枚くれたからあと1枚欲しい。




大会レポート〔ヴァイスシュヴァルツ

参加人数 7人

使用デッキ シャナ(赤黄タッチ青)

形式:ネオスタンダード


1回戦 超電磁砲(赤黄タッチ青) ○


2回戦 なのは(ヴィータ軸) ○


3回戦 化物語(赤青) ○


結果、優勝

初戦の超電磁砲は余裕でカモれました^^ 悠二くん出たときの相手の表情が死んでた。
化物は全然知らんかったので終始テキスト読みながらやってたらお互いレベル3の時点で時間切れ。1クロック差でギリギリ勝ち。危なすぎw
賞品のパックからは集中シャナのRRR出ました。相変わらずスゲーな俺の引き!天津2世になれんじゃね?