くわの家CS

行ってきました!
まったく出る気なかったけど昨日一代に「メンバーが一人足りないから一緒に出てくれ」って言われて突如参加することに。残りのメンバーのこくえんくんとは今日が初対面でした。


大会レポート〔遊戯王 第1回くわの家チャンピオンシップ〕

参加チーム数 81チーム

チーム名 「相方ゲーさせて」
A:一代(TG代償ガジェット)
B:こくえん(TG代行)
C:Tomato(TG代行)


デッキは前日ハヤテの家で製作。足りないカードは一代、シェフくん、こくえんからレンタルしました。


1回戦 ラヴァル@かみそーさん
個人 ×○×
チーム ×××


2回戦 荒行六武衆
個人 ○○−
チーム ○○○


3回戦 TGガジェット
個人 ○○−
チーム ×○○


4回戦 墓守
個人 ○×○
チーム ○○○


オポ低くて結果は予選落ち。残念でした...けど久々に本気で遊戯王やれたから良かったです。チーム組んでくれた二人はお疲れ様!また機会があればぜひ一緒に参加しませう^^
今日はもうさすがに疲れたから大会前後の詳細は後日書きます。おやすみなさいzzZ