店舗代表予選(1)

いつもと違うほうのBANBANが本日開催だったのでべージ、Ruka、N山連れて偵察がてら行ってきました。実際どのくらい人が集まるか気になったので。
一応大会にも参加してきたけど人数調製の0回戦でRuka踏んで死亡w寒すぎてレポすら書けんw
べージがけっこう頑張ってたけどベスト8止まり。惜しかったけどまあしゃーない。相手の引きも強かったしサイドラの誤認も・・・まあしゃーない(笑)


【現在借りてるカード】
Ruka→朱光×1
べージ→ヂェミナイデビル×3
N山→トラゴ×1


期間終わるまで借りてていいらしいから忘れないようメモ。
明日は一代、べージ、M田、僕の4人で久々の日本橋。店舗代表予選もやってるところあったら参加してきます。