Stand up! The Vanguard!

朝から日本橋行ってきました〜。やっぱ橋は朝からに限るぜ。
メンツは昨日書いた4人+向こうでハヤテと合流ってな感じ。笑いが絶えることのない実に愉快なパーティーですの。
16時からなんばのホビステで店舗代表予選あるからそっち行きたかったけど、一代のわがままのせいで全然出たくないカード王の非公認に参加する羽目にw


大会レポート〔遊戯王

参加人数 24人

使用デッキ 次元ラギア


1回戦 HEROビート ×○○


2回戦 代行儀式天使 ×○○


3回戦 ライトロード ○×○


4回戦 暗黒界 ××−
墓穴がキモいぐらい強すぎてゲームになりませんでしたw


結果、3位か4位

優勝者以外賞品出ないから養分でした。だから嫌だったんだよw一代のボケナスwwwでも昇天くれたから許したげる^^
大会後は買取したりヴァンガードしたりとまあいろいろ。あ、ブログに書いてなかったけど僕3日前から本格的にヴァンガード始めてました。ちなみに使用クランはオラクルです。まだトライアルに毛が生えた程度のデッキですけど(笑)
そして相変わらずべージのキャラが面白すぎてエグいwあいついるだけで丸一日笑ってられる自信あるわwやっぱり一家に一台べージでしょ!
で結局9時過ぎまで日本橋で遊んでて、家帰ったのが11時過ぎ。ほんとはもうちょい早く帰れたのに一代に高槻駅まで拉致られてクソアド損w富田戻るまでに20分くらい時間食われました。早く死んでください。
ゲマズで買ったネギま!36巻のおかげで暇を回避できたことだけが幸いでした。今度から漫画一冊持っていくようにしとこ。
終わり


あと一代へ
22日の火曜はBANBAN16時半集合でよろぴく。