店舗代表予選(4)&トイコンプ杯

今日はハゲと二人で朝から橋行ってました。8時起きキツい...いい加減もう年だわ。
目的は遊戯とヴァンガードの収集だったけど店舗予選やってるとこあったのでそれにも参加してきました。




大会レポート〔遊戯王

参加人数 32人

使用デッキ 次元ラギア


1回戦 インフェルニティ ××−


結果、1落ち

裂け目引けよw何のための次元www?
こうなったら俺もインフェ組む(笑)


大会後は買い物フェイズ。けどあんまりいいの置いてなかった。


【今日買ったもの】
シャインエンジェル(アジア1st)×1
スノーマンイーター(米1st)×1
ラヴァルバルドラゴン(日シク)×1


ヴァンガードはどこもかしこも高かったのでやめ。半月一枚3000円とか何のギャグですか?犯罪ですか?
あとゲーセンも久々に行った。けいおん!の澪の財布と時計取りました^^明日から早速使ったるしw
それから16時過ぎにトイコンプ移動して非公認出ました。




大会レポート〔遊戯王 トイコンプ杯〕

参加人数 12人

使用デッキ 次元ラギア


1回戦 デュアルHERO ○×ED×
最後まさかのレインボーライフで決着w納得いかねえwww
敗者復活戦(一本勝負)あるらしくそのまま継続。


2回戦 TG代行 ○


3回戦 ジュラビット ○
なんとか敗者復活しましたw


4回戦 ジャンクドッペル ○×○


5回戦 デュアルHERO(1回戦の人) ○○−


6回戦 TG代行 ○○−


結果、優勝

身内で賞品のパックの中身割って終わり。ホープレイのレリ手に入ったし良しとするかな。べージ、Ruka、ハヤテはまたよろしゅう。
12月からも何度かトイコンプ杯あるみたいなので出来る限り参加していきます。