店舗代表予選(5)

南茨木のホビッツで。シェフ、ハヤテ、一代も来てました。
参加枠16でシェフ、ハヤテ、僕の3人は抽選通ったけど一代だけ0落ち。こないだのお宝もそうだけどあいつクジ運悪すぎwインド行って修行しろタコwww
ハヤテ(と一代)が優勝したら権利譲ってくれる予定だったので正直かなり余裕こいてました。しかし・・・


大会レポート〔遊戯王

参加人数 16人

使用デッキ 次元ラギア


1回戦 TG代行 ○×ED○


2回戦 カラクリ ○××


結果、2落ち

ハヤテもけっこう頑張ってたけど準決落ち。大阪の店舗予選はここが最後なので本当に残念でした...
シェフは優勝おめでとさん!その調子でブロック予選も頑張ってくれたまへ。
結局のところ期間中5回も大会参加して一度も権利取れんかった。俺って弱すぎんのかなぁ?最近つくづく思うんだが。
まあ深く考えても仕方ないのでとりあえず12月にたくさんあるトイコンプの非公認で再度自分の実力を見直してきます。