痴漢候補生

昨日は夜からRukaの家の男祭り行ってましたw朝まで5人(途中から4人)でずっとババ抜き三昧。体力もたねw
んで9時ぐらいから昼過ぎまで仮眠とったあとトイコンに移動して、ちょっとグダってからヴァイスの権利取るべく俺、M田、Ruka、ネオネク、あらたの5人でホビッツへ。他の参加者少なかったから楽勝かと思いきや・・・。


大会レポート〔ヴァイスシュヴァルツ WGP2012 ショップ予選 ネオスタンダード〕

参加人数 9人

使用デッキ まどか


1回戦 アイマス@M田 ×
いきなり身内ドーンwまあ人数が人数だしね...


2回戦 不戦勝


3回戦 アイマス ○
序盤の方向音痴に翻弄されながらもCX連打してダメージレースで優勢に。終始こっちのキャンセルが強いのもあってレベ2クロック6で圧勝。


結果、圏外

身内の中ではRuka、ネオネクが権利取れたからとりあえずよかった。俺は今回もスローペースで頑張ります^^


≪メモ≫
トイコンプ  8月31日(金)  17:30〜
プロジェクトコア  9月2日(日)  16:00〜
ザクザク  9月8日(土)  18:00〜
お宝大陸  9月15日(土)  18:00〜