兵庫CS

行ってきました。ドロール&ロックバードが手元に無いなんて、こんなの絶対おかしいよ!米版持ってたはずなんだけどなぁ・・・。


大会レポート〔遊戯王 兵庫CS〕

参加チーム数 不明

チーム名 朝までムーラン
A:Tomato(ヴェルズ)
B:うぇーぶ(ガジェット)
C:シェフ(ドラグニティ)


1回戦 魔導
個人 ××−
チーム ×○○


2回戦 ヴェルズ
個人 ○×○
チーム ○×○


3回戦 魔導
個人 ○○−
チーム ○×○


4回戦 魔導
個人 ○○−
チーム ○×○


5回戦 魔導
個人 ×○○
チーム ○○○


6回戦 水精鱗
個人 ××−
チーム ×××


チーム戦績5−1で予選通過。決勝トナメへ。


7回戦 ヴェルズ
個人 ×○×
チーム ×○○


8回戦 ヴェルズ@ライアーくん
個人 ○○−
チーム ○○×


9回戦 水精鱗
個人 ××−
チーム ×××


2位でした〜。賞品に3DS貰って終了。
チームの勝ちが噛み合いすぎてて笑ったw個人成績は5−4だったからわりとチームに貢献できたはず。カードプール狭いなりに頑張らせていただきました。次はもうちょいちゃんと事前準備しとくw