兵庫CS 使用デッキ

エントランスにも載ると思うけど一応ここでも公開。


【モンスター】 21枚
ダーク・アームド・ドラゴン×1
ヴェルズ・ヘリオロープ×3
ヴェルズ・カストル×3
ヴェルズ・サンダーバード×3
ヴェルズ・ケルキオン×3
ヴェルズ・マンドラゴ×3
レスキューラビット×2
エフェクト・ヴェーラー×3


【魔法】 9枚
死者蘇生×1
大嵐×1
増援×1
強欲で謙虚な壺×1
侵略の汎発感染×2
ナイト・ショット×3


【罠】 10枚
神の宣告×1
激流葬×2
奈落の落とし穴×2
闇のデッキ破壊ウイルス×1
デモンズ・チェーン×2
神の警告×1
侵略の侵喰感染×1


【エクストラ】 15枚
A・O・J カタストル×1
ヴェルズ・ナイトメア×1
ガガガガンマン×1
交響魔人マエストローク×1
牙狼 ダイヤウルフ×1
No.106 巨岩掌ジャイアント・ハンド×1
No.50 ブラック・コーン号×1
イビリチュア・メロウガイスト×1
No.16 色の支配者ショック・ルーラー×1
ヴェルズ・バハムート×1
ヴェルズ・オピオン×3
ジェムナイト・パール×1
ヴェルズ・ウロボロス×1


【サイド】 15枚
冥府の使者ゴーズ×1
ライオウ×2
ブラック・ホール×1
サイクロン×3
システム・ダウン×1
連鎖除外×1
マインドクラッシュ×2
魔のデッキ破壊ウイルス×1
オーバースペック×3


まずサイドがほとんどゴミ。ドロールとかスカルマイスターとか他に入れたいカードいっぱいあったのに、持ってないって理由でかなり適当になりました。あとオーバースペックも炎星踏まなかったからクズったし、システムダウンとか自分でも意味不明すぎて何も言えません。そもそもどこで使うんだよって感じw
メインは前環境のテンプレとほとんど変わってません。サイクをナイトショットに変えたのと闇ウイルスが入ったくらい。これも3積みしたかったけど持ってないので1枚だけしか入れれず・・・。
とまあこんな風にジャンクなコンディションだったにも関わらず準優勝できたのでとりあえずよかったです。最後に全く参考にならないレシピ晒してすいませんでした(´・ω・`)